あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重旅行〜1日目〜

<<   作成日時 : 2016/11/04 17:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/2 伊勢のおかげ横丁へ遊びに行きました。

家から3時間半と結構時間がかかりましたが無事到着です。

画像

きゅうりをたべるあーちゃん

画像

射的をしました

画像

大きなエビの入った伊勢うどんを食べました。

画像

赤福本店で赤福餅を頂きました。

画像


画像


画像

オレンジをそのままくりぬいて器にしたジュースです。
これを飲みながら紙芝居を見ました。

チェックインの時間があったので、3時間ほどぶらぶらしてホテルへ向かいました。

画像

宿泊するのは鈴鹿サーキットホテルの・・・

画像

期間限定のハロウィンルームです。

画像

プランについていた仮装の衣装を着て写真撮影をしました。
衣装は色々あって選び放題で、それぞれのパーツの組み合わせも自由にできました。

画像

館内の至る所にかぼちゃがあります。

画像

夕飯はホテルでバイキングでした。
種類がたくさんあって、地元食材もふんだんに使われていてとてもおいしかったです。

画像

食後、これもプランについていたものですが、子供たちはカップケーキに自由にデコレーションが出来ます。

画像

真剣なあーちゃん。

画像

画像

ふたりとも上手にできました。

画像

食後にホテル内にあるボーリングに行きました。
ふたりとも初ボーリングです。

画像


画像

ガーターを塞いでもらいましたが、なかなかストライクは難しいですね。

でも、二人ともとっても楽しかった!また行きたい!と言っていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三重旅行〜1日目〜 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる