あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひいおばあちゃん

<<   作成日時 : 2016/11/01 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/8/13 年が明けたら91歳になるおばあちゃんが、10月に長男親子の元へ行ってしまう為、なかなか会えなくなってしまうので、お顔を見に行ってきました。

画像


70歳手前まで看護婦さんとして働いていて、今でも若々しくてしっかりしていますが、お隣の同じ年のお友達がこの4月に九州の息子さんの元へ行ってしまい寂しくなったので、おばあちゃんも長男親子の所へ行く決心をしたそうです。

遠方になってしまうから中々会えなくなるけど、いつまでも変わらず元気でいてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひいおばあちゃん あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる