あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Sweets Garden有馬・神戸

<<   作成日時 : 2016/11/01 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/7/31 雑誌か何かで見て夫が行ってみたいと言うので家族で行ってきました。

看板は出ているけど、この坂道登れる?というようなところに駐車場があり、そこから歩いてすぐのところにお店があります。

画像


画像

とてもかわいらしい佇まいのお店です。


画像

あーちゃんは季節限定の桃のパフェを頂きました。

画像

まいまいはチョコレートケーキが食べたいと言うのでケーキセットにしました。


画像

夫はオムライスセット

画像

私は冷製パスタのセット


どれも見た目も美しく、味もとてもおいしかったです。
店内の雰囲気も接客も言うことなしでした。

また行きたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sweets Garden有馬・神戸 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる