あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ

<<   作成日時 : 2015/12/23 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月9日
弟家族が新潟から帰省していたので、両親、姉家族、弟家族、我が家でBBQをしました。

大人8人、子供7人です。

場所は毎年お世話になっている神戸青少年公園です。


画像

画像


夫発案でスーパーボールすくいを用意しました。
小さいこどもたちは夢中で遊んでいました。

画像

人数が多いので鉄板2枚がフル稼働です。

画像

あーちゃんとまいまいはフランクフルトばかり食べています。

画像


今年もまた良い思い出ができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる