あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS USJ

<<   作成日時 : 2015/05/12 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/31家族でUSJに行ってきました。

数年前クリスマスパーティーに行って以来です。

車で1時間ほどの所にあるので、開園の30分後くらいに到着しましたが、春休みと言うこともあり、もの凄い人だかりです。

チケットは購入していましたが、何の下調べもせず行ったので、ハリーポッターエリアニ入るのに、予約がいるだとか、ファミリーエリアはあらかじめ時間予約をすれば並ばず入れるなど、何も知らず、延々並び続けていました。

まだ、乗れるアトラクションが少ないので、子供たちは乗り物に乗るより、フリースペースで遊ぶ方が楽しかったようです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


とにかく暑いのと人ごみで完全に参ってしまい、ハリポタエリアで遊ぶ元気はありませんでした。
朝の10時半頃に予約してハリポタエリアに入れたのが18時頃。
それでもエリアの中は身動きが出来ないほどの人ごみで、お店なんてとても入れませんでした。
唯一バタービールを夫とあーちゃんが飲みましたが、微妙な味だったようです
画像


とにかく疲れ果てて帰ってきて、夫ともう当分行くことはないと心に誓いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
USJ あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる