あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まいまい自分で髪を切る

<<   作成日時 : 2015/01/12 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がうたたねをしている間にハサミを持ち出したマイマイが自分の髪をばっさり切ってしまいました

髪だったからよかったものの、耳や指を切っていたらと思うと恐ろしく、ハサミを手の届くところにしまっていた自分に反省しました

どこを切ったかというと耳の上をばっさり。
翌日急いで美容院に連れて行きました。
美容師さんも困ってしまって、『そろえる為にはかなり短くなってしまいますけどいいですか?』
と言われ、やむなく了承。
せっかく伸ばそうと思っていたのに・・・。

画像


さすが美容師さん
ヘンテコ・ガタガタだった髪をきちんと揃えてくれました。
・・・だいぶん短くなったけど

画像

ついでにあーちゃんの髪も切ってもらいました。

あーちゃんの髪も入学式まで伸ばすつもりだったのに、まいまいに触発されたのか、短く切ると言って聞かず

伸びるかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まいまい自分で髪を切る あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる