あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 89歳のお誕生日

<<   作成日時 : 2015/01/27 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/25(日)父方の祖母の89歳のお誕生日でした。
お正月にお年玉をもらった際にお礼の電話をしたら、一度みんなと食事がしたいということなので、開催しました。

どこがいいかなぁと考えていましたが、おばあちゃんが『サガミ』が好きでよく行くということで、サガミに決めました。

画像

まいまいは午前中に体験スイミングに行っていたので疲れたようで、食事が終わるまでずっと寝ていました。

画像



画像

おばあちゃんと父です。
歳を重ねるごとに似てきています。

画像

みんなで記念撮影をしました。

画像

大人はサガミ和膳を注文しました。
これに冷・温のそばかうどんを選んびます。

画像


子供はガッチャンセットを注文しました。
480円とは思えないボリュームです。

まだまだとっても元気なおばあちゃん。
耳もよく聞こえるし、お話もたくさんしてくれます。
いつまでも元気で長生きしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
89歳のお誕生日 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる