あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯村温泉

<<   作成日時 : 2014/08/05 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月6日(水)休みをとって父・母・あーちゃん・まいまい・姉の子供3人の計8人で湯村温泉へいってきました。

途中休憩を挟みつつ、車で約3時間半、目的地の『但馬ステーキレストラン楓』にやってきました。
今回で3度か4度目です。
とってもおいしいステーキを気軽に味わう事ができます。

画像

まいまいはお子様ハンバーグランチ756円を頂きました。

画像

あーちゃんはキッズステーキ2343円を頂きました。

画像

そして私はコレ
但馬牛サーロイン定食150g 4546円を頂きました

とっても柔らかくて甘くてホントに美味しかったです。
まいまいをお手洗いに連れていってる間に、あーちゃんに2切れ食べられてしまいました
まいまいは、どちらかと言うとお魚が好きですがあーちゃんはがっつりお肉好きなようです。

その後は但馬牧場公園に行きました。平日なのでほぼ貸し切り
冬はスキー場の様で山頂までのリフトがありましたが、まいまいが怖がったのでやめました。
色々な動物が放し飼いにされていて自由に見て回る事ができます。
画像
画像
画像
画像
画像
画像


おっかなびっくりヤギを触ろうとしたり、雑草を餌に兎をおびき寄せて何とか抱っこしようとしたり、汗びっしょりになって動物と触れ合っていました。
夏のいい思い出になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯村温泉 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる