あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カニ旅行@

<<   作成日時 : 2014/02/20 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1/17〜18で毎年恒例のカニ旅行に行ってきました。
場所はいつもの『坂本屋 瑠璃亭』さんです。
毎年露天風呂付きのお部屋を1室借りてみんなで泊まりますが、今年は3部屋借りて、それぞれの家族で過ごしました。

もちろん食事はひと部屋でみんなで頂きました。
画像

最初にお膳に並べられるお料理です。
この後色々出てきますが、写真撮り忘れました。

画像

別注で舟盛りをお願いしました。

画像

あーちゃんにはお子様ランチ。まいまいはどうせ食べないからと何にも注文しなかったら、お姉ちゃんのを一生懸命食べていました

いつも全部食べきれないほどお料理が出てきて大満足のお宿ですよ。

画像

レナちゃんは私のお部屋に来て、まいまいと一緒に眠りました。
さて、明日は雪山に行きます。
子供たちとっても楽しみにしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
narunaruさんおはつです!いずみっていいます><;あれ?このコメント…ちゃんと書き込めてます?今全然更新されなくて…私、コメントの連打して、もしかしたら、私のコメントでnarunaruさんのブログ荒らしちゃってませんか?…大丈夫かな…?人(・ω・;) スマヌえっと大丈夫なら、迷惑じゃないならメールほしいです(゜ー゜*)
初めての書き込みなので…それにnarunaruさんのこともっともっと知りたくなっちゃいました(=^_^=)それじゃ待ってますです(゜ー゜*)
ijujun@i.softbank.jp
2014/02/24 06:55
時折来させていただいています。
娘さんたちとても大きくなりましたね!
旧ブログ、娘も小学校上がってずいぶん経ち、
学校でもパソコンに触れることが多くなってきた
ので、個人的なことを載せるときにはパスを
かけられるようブログを移転しました。
http://marimerodiary.blog.fc2.com/
ブログ名は同じですので、よければまたいらしてください。パス必要な場合はお知らせください。
marimero
2014/03/24 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
カニ旅行@ あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる