あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2014/01/13 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年を迎えて、早半月。
今年は年末年始のお休みが9日間もあったのに、バタバタと過ぎ去ってしまい、去年の写真のUPも全然できていません

画像

まいまいの七五三のお参りに行きました。
あーちゃんが2歳の時にこの被布を着てお参りに行って、まいまいは3歳で着たのですが、ぴったりでした。
まいまいは、あーちゃんに比べて『こつぶちゃん』のようです


画像

まいまい歯医者さんデビューしました。
12月の3歳児検診で虫歯があると言われて急いで歯医者さんに連れていきました。
写真では余裕の表情ですが、いざ診察台を倒すと何とか逃げようともがいて、治療できませんでした。
歯科医師からも無理矢理治療すると、歯医者さんが嫌いになるから様子を見ましょうと言われて、次回2月に予約しています。
果たしてきちんと治療できるかしら・・・

画像

同い年のいとこ(姉の子)の玲奈ちゃんが初お泊りに来ました。
まいまいは甘えん坊ですが、玲奈ちゃんは上に2人お兄ちゃんがいるのでとてもしっかりしています。
夜中に『ままぁ〜』と言って帰りたがるかなぁと思っていましたが、全くそんな素振りも見せずお泊りできました。
あーちゃんはさっさと9時過ぎに寝てしまいましたが、2人はテンションMAXでおままごとをしたり、プリキュアを見たり、二人でパズルをしたりで夜中の1時過ぎまで遊んでいました

中々更新できませんが、今年もマイペースに頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる