あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドウィッチ ルマン

<<   作成日時 : 2013/05/19 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ごぶごぶ』で紹介された宝塚のサンドウィッチ屋さん『ルマン』へ行ってきました。

火曜日に放送されて、次の日曜日だったので、多少の混雑覚悟で行きました。

…が、雨にも関わらず小さなお店の外には注文待ちの人、サンドウィッチ待ちの人でごった返していました。

ごぶごぶで紹介されていたのは、花の道セルカ店でしたが、いまいち場所が分からなかったので、たまたま辿り着いたこちらにしました。

画像


注文まで約10分、受け取りまで約40分並んでやっとGETです

画像

ごぶごぶで浜ちゃんが食べていたエッグサンドウィッチです。卵がたっぷり入って880円です。
子供用に辛子抜き、大人用に辛子入りをひとつずつ注文しました。
薄い塩味でお上品な味でした。

画像

740円のセットです。
繊細に切られたきゅうりがたっぷり入っていて美味しかったです。

あーちゃんはひとつ、まいまいは卵をぼろぼろこぼしながらもふたつ食べました。

頼まれものなのか、1人で10.20の注文をする人もいました。

フルーツサンドを注文する人がとても多かったので、次はそちらを注文したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンドウィッチ ルマン あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる