あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳になりました

<<   作成日時 : 2012/09/07 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、まいまいは2歳の誕生日を迎えました

近頃成長著しく、背も体重もぐんぐん伸びています。

あーちゃんが2歳になってすぐ、まいまいが産まれたので、なんだか不思議な感じです。

まいまいは牛乳が大好きで、ヨーグルトもよく食べます。あーちゃんより食欲旺盛なので、きっとおっきくなるでしょう。
成長がとっても楽しみです。

画像

画像

指しゃぶりはやめようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう★
うちの娘も来月2歳になるけど、
だいぶ大きく見えるのは髪の毛のせいかしら?
うちは薄いので(笑)
お誕生日はどんなお祝いをしたのかな?

また遊びにきます
noaママ
2012/09/09 00:48
naoママさんこんにちは。同じ年のお子さんがいらっしゃるんですね(^∇^)
上の子は2歳過ぎても薄毛だったんですが、下の子は産まれた時からフサフサで生後7ヶ月で初めて美容院に連れて行きました。今でも三ヶ月に一回くらい行きますよ(´Д` )
心配してた薄毛の長女も徐々に産毛が伸び出して今では普通に生えてますよ〜
narunaru
2012/09/09 08:49
おめでとうございます
見るたびに大きくなってますね〜
何でも食べて、ぐんぐん大きくなってるんですね!
うちも二人目の方が食欲旺盛です。
お姉ちゃん、すぐ追いつかれそう・・・
ぐっぺ
2012/09/24 16:06
お久です。
お二人とも暑い時期のお生まれなのですね。
あーちゃんもまいまいちゃんも
すっかり女の子らしくなって、大きく
なりましたね〜。
marimero
2012/09/28 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2歳になりました あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる