あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2012/07/01 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

子供ができて、すっかり影が薄くなった私の誕生日。


画像


夫が夕方『コンビニにマンガ買いに行ってくる』

と言ってケーキを持って帰ってきてくれました

もうおめでたくない年齢だし、プレゼントもケーキもないだろうなぁと期待していなかったのでびっくりしました。
ちゃんと予約してくれていたそうです。

子どもたちが大きくなった分、ケーキもワンサイズ大きくしてくれていました。

何だかんだ言って毎年、ケーキを買ってくれます。

そして毎年メッセージを考えてくれます。

私はここ何年もプレゼントあげてないのに…。

どうもありがとうね

これからも家族仲良くくらしましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
ステキなケーキですねえ。
それに毎年narunaruさんへのメッセージを
添えてくれるなんて… うらやましぃ〜っ!
いくつになってもお祝いしてもらえるのは
嬉しいですね。
ご家族でどうぞにぎやかにお過ごしください。

ブログ、まだ更新してませんよ。
そのうちそのうち…
marimero
2012/07/05 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる