あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おせちつくりました

<<   作成日時 : 2011/12/31 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も少しだけおせちを作りました。

画像
画像
画像


真ん中の黒豆は市販のふじっこの黒豆です。
鰤の照り焼き、えびの養老煮、栗きんとん、牛肉の八幡巻きは手作りです。
昨晩から作り始めました。

画像

こちらは市販のものばかり。

あとは焼き豚と、ハムと母からもらうなますを盛って完成です。


今日は例年通り、早々にお風呂に入って『ガキの使い』を見ながら年越しをしたいと思います。


いつもブログをみてくださっている皆様へ。
本年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。


少し早いですがあーちゃんとまいまいから年賀状です。
画像

来年もみなさんにとって良いとしになりますように。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは筑前煮と栗きんとんを作り、なますや昆布巻き、黒豆などなどは義母さんからもらいました。
narunaruさん、手間のかかりそうなものばかりすごいですね。
今年もどうぞよろしくです。
marimero
2012/01/01 16:11
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いします
いつもあーちゃんとまいちゃんの成長を楽しみにみさせてもらってます
今年も2人の活躍っぷりが楽しみです
ぐっぺ
2012/01/06 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おせちつくりました あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる