あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティー

<<   作成日時 : 2011/12/31 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/23(金)ささやかにクリスマスパーティーをしました


画像

今年は『丸優』というお肉屋さんでオードブルとローストチキンを注文しました。
ハム・焼き豚・ローストビーフが入ったお皿。フライドチキン3つとフライドポテトが入ったお皿。がセットになって1500円でした。
お肉屋さんだけあって、ものすごーくおいしかったです{%ナイフとフォークwebry%
}このボリュームでこの価格は来年もあればまた、買いたいですね。


画像



画像

チキンが苦手な義母と私はスシローでお寿司をお持ち帰りしました。

画像

あーちゃん待ちきれずにうずうずしています。


まいまいは・・・
画像

こんなにご馳走が並ぶ中、白いご飯にふりかけをかけて食べています

画像

今年のケーキは会社のあっせんもあって、ヤマザキパンのケーキを注文しましたが・・・次はないですね。
やっぱりケーキはケーキ屋さんで買わなくては。


サンタさんからのプレゼントはあーちゃんは『おしえてスウィートプリキュア』まいまいは『カラフルせんせい』をもらいました

案の定まいまいのものはあーちゃんのもの。あーちゃんのものはあーちゃんのものですが・・・

また来年もいい子にしてたらサンタさんがプレゼントくれるからね









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティー あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる