あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西宮ガーデンズ

<<   作成日時 : 2011/11/27 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西宮市の方へ行く用事があったので、以前から行ってみたいと思っていた≪西宮ガーデンズ≫へ行ってきました。

画像


あーちゃんは着く直前まで車で寝ていたのでぐずっていました。


阪急百貨店に隣接している店舗はもの凄く広くてキレイで明るくて買い物意欲がウズウズ沸いてきました。



画像

至るところにベンチがあってまいまいもご機嫌で歩き回っていました。



画像

あーちゃんは店内にあったクリスマスツリーの前でポーズ


ほぼ全店にツリーがあってクリスマスムード一色でした

今からクリスマス当日までウキウキする日々がやってきますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西宮ガーデンズ あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる