あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhoneを使いこなす3歳児

<<   作成日時 : 2011/10/27 12:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夫の使っていないiPhoneをもらったあーちゃんです。

初めこそ

『どこ押すの?』

『どうやるの?』

『ママやって』

と聞いてきましたが、使い初めて、早一ヶ月。一人でさくさく使いこなします。

説明書なんて読めるはずもありません。

最近の子って説明書を読まなくても電化製品を扱えるっていうのは本当みたいですね。


夫が音楽を聴くように使っていたiPhoneなので、電話・メール・ネットは接続できません。

なので子供にはいいおもちゃです。(知り合いからタダでもらったものだし)

それでも一通りの機能は使えるので、写真を撮ったり、音楽を聴いたり、音量を調節したり、ライトを点けたり、電卓を使ったり、感心するほど覚えが早いです。

いっちょまえに『めくる』姿はとてもかわいらしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhoneを使いこなす3歳児 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる