あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 播磨中央公園

<<   作成日時 : 2011/10/09 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休の中日です。

秋晴れの素晴らしいお天気だったので、2年ぶりに播磨中央公園に遊びに行ってきました。


まず芝生公園でお昼を食べました。

あーちゃんとまいまいはごはんそっちのけで、芝生の上ではしゃぎまわっていました。

画像


画像


画像


抜けるような青空って今日みたいな天気の事をいうのでしょうね。

雲ひとつない青空に飛行機が飛んでいました。

画像


子供たちに習って私も芝生に寝転がってみました。

すがすがしくてとても気持ち良かったです。


画像

とてもいい写真が撮れました



ひとしきり遊んでからおもしろ自転車に乗りに行きました。

あーちゃんはこげないし、私はまいまいを抱っこしているので、夫がひとりで頑張って自転車をこいでくれました。

画像


画像


とても有意義なお休みになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

良かったですね!
家族仲良くお出掛け出来て

私は3連休中、中日だけお休みで後はお仕事でした
その中日も明け日なので・・・殆ど寝ていました

本当、今はお外遊びには最高の時ですね
マーボー
2011/10/12 14:38
マーボーさんお仕事お疲れ様です。
疲れていても、清々しいお天気の時にお出かけすると、気持ちがとてもリフレッシュできますよ。
本当に今が一番過ごしやすい気候だと思うので、是非お子さんたちを連れてお出かけしてくださいね。
narunaru
2011/10/13 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
播磨中央公園 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる