あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯村温泉へ

<<   作成日時 : 2011/08/08 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/7(日)、実家の両親と弟夫婦、私とあーちゃん、まいまいでお出かけしてきました。

場所は兵庫県の上の方、湯村温泉です。

目的地はここ『レストラン楓』です。

画像


ここに来るのは3度目ですが、本当にお肉がおいしいレストランです。

画像

ちょっとおめかしのまいまいです。

画像

あーちゃんにはハンバーグランチ。

画像

そして私はヘレステーキ150gのステーキランチです。
これにご飯とお味噌汁、香の物がついて3885円です。
弟が両親のも含めてご馳走してご馳走してくれました

本当にやわらかくっておいしくて何度来ても最高です
遠方から来る人も多いみたいです。



昼食後は温泉街を抜けて川沿いへ降りました。

画像

画像


画像

画像

子供達には足湯は熱すぎて入れないので足湯の横を流れるお水でちゃぷちゃぷ遊んでいました。

画像

川に鯉がたくさんにたので、あーちゃんはおじいちゃんと鯉にエサやりをしていました。


片道車で2時間半くらいかかるので、あーちゃんには念のため紙パンツを履かせていたのですが、30分おきぐらいに『ママ、おしっこ
と言って大変でした。
高速に乗ってる時でも、信号待ちでもお構いなしです。
お手洗いのある所では必ず連れて行ったのに、車に乗ると不安になるのか、すぐにトイレに行きたがります。
暑くてお茶をがぶ飲みしていたせいもあるのでしょうが、大変でした
幸い道中おもらしすることはありませんでしたが、正直オムツなんだから・・・と思ってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯村温泉へ あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる