あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い夕食

<<   作成日時 : 2011/04/30 06:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

只今土曜日の朝6時40分。せっかくの休みなのに、あーちゃんに6時過ぎからたたき起こされました。
あーちゃんは昨夜夕飯も食べず早々に寝てしまったのでお腹が空いて起きてしまったみたいです。
昨夜の夕飯を12時間遅れで食べています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

我が家の子供達も最近、学校の時は起きるの遅いくせに・・・
休みに限って早く起きるから・・・
大変です
マーボー
2011/05/01 15:25
こんにちは。

なぜ子供って休みの日は早く起きるんでしょうね。
でも最近うちのお兄ちゃん、お姉ちゃんは休みの日の朝こっそり早く起きて・・・・朝から録画したアニメを見放題をやっています。
私に見つかると「朝からテレビばっかりみて!」って怒られるから?

ちなにみ・・我が家のテレビ昨日壊れました。修理してもらうまで3日。
静かな時間が過ぎます。
rikuhinamama
2011/05/11 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅い夕食 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる