あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あんよがじょうず

<<   作成日時 : 2011/03/25 11:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

あーちゃんが使ってた歩行器を出しました。
まだ早いかなとは思いましたが本人は視界が開けてご機嫌さんです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

歩行器・・・親としては楽ですが・・・
本当、マイマイの事考えたら
O脚になっちゃうし・・・
先ずはハイハイが大事ですからね
股関節を鍛えたり、将来大人になって転ぶ時にとっさに“手”を出す事や・・・
この間はハイハイが“肺”にも良いと聞きましたが。

ま〜それは置いといて・・・
マイマイ、あーちゃん似???
ちょんまげ
マーボー
2011/03/25 16:28
マーボーさんこんにちわ。
そうなんですか!!
歩行器ってO脚になるんですか・・・!!
それは困ります
でもマイマイの為に出した歩行器なんですが、なぜかあーちゃんが乗ってることの方が多いです
マイマイは髪の毛が異常に多くってちょんまげしとかないと、もう目に入っちゃうんですよ
この半分でもあーちゃんに分けてあげられたら・・・
narunaru
2011/03/30 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんよがじょうず あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる