あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ結婚式へ!

<<   作成日時 : 2011/03/20 11:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3/19(土)15時〜 ANAクラウンプラザホテルにて待ちに待った弟の結婚式です

朝からあーちゃんと私のヘアセット→着付け→スタジオマリオにて記念写真→挙式と

と大忙しでした。

真依ちゃんは小さいので今回はおうちでお留守番です。

スタジオマリオでの記念撮影だけ参加しました。



画像

ホテルで家族3人で。


画像

この日の為に揃えた衣装でドレスアップしたあーちゃんです
お嫁さんが主役なのに・・・という言葉が飛びそうですが・・・
親バカなので思いっきりおしゃれさせました
式場では

小さなお姫様

かわいいぃ〜


と評判も上々とっても嬉しかったです。

画像

弟とお嫁さんです。
弟はあり得ないぐらい緊張していて、バージンロードでロボットのような歩き方でした

画像

挙式の後、二人にフラワーシャワーを浴びせるの待つあーちゃんです。
投げたかが分からなかったのか、二人に花を投げつけていました・・・

画像

もちろんお兄ちゃんたちも一緒です。
弟が子供たちが写真を撮るためにデジカメを用意してくれて、3人で撮りまくっていました。

画像

ちゃんとあーちゃんのご飯もあります

画像

おいしかったらしく式そっちのけでバクバク食べていました。

画像

地上36階の披露宴会場だったので景色はばっちりです。

画像

画像

子供たち3人でゲームのお手伝いをして、新郎新婦からリュックサックのプレゼントをもらいました。
中にはお菓子がいっぱい詰まっていました。

最後のあいさつでは感極まった弟が号泣。
言葉に詰まってしまい、みんなから『がんばれ〜』という言葉をもらって、何とか最後まであいさつをすることができました。

あの小さかった弟が最高のパートナーを得て新しい生活を一歩踏み出しました。
弟の事だから家族を大事にして、良い家庭を築いてくれると思います。

ご結婚おめでとう
末永くお幸せにね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

先ずはお疲れ様でした!

そして、おめでとうございます!!

私は結婚式あげていないので新郎の緊張感は分かりませんが(汗)
ロボットのような歩き方って・・・本当、相当緊張されていたのでしょうね

あーちゃん、とっても可愛いドレスを着させてあげたのですね
あーちゃんにも素敵な料理が出たのですね
マーボー
2011/03/21 15:43
マーボーさんこんにちわ。
本当に疲れました。座った姿勢で首だけいろんな方に向けていたので今日も肩こりがヒドイです。
あーちゃんを褒めてもらえるのが一番嬉しいです
よっぽどご飯がおいしかったらしく、家では見られない食べっぷりでした・・・
narunaru
2011/03/21 15:55
あーちゃんかわいい〜☆ほんとうにお姫様ですね〜!!親ばかになってしまう気持ち、わかります!!主役級のドレスアップ、させちゃいますよね☆
弟さん、緊張されてたんですね!何はともあれ、おめでとうございす!!素敵な式、よかったですね♪
ぐっぺ
2011/03/21 17:10
ご結婚おめでとうございましたぁ〜
いろいろ準備が大変だったと思いますが…あーちゃん、ほんとに小さなお姫様。かわいいです
素敵な式の雰囲気が伝わってきます。
marimero
2011/03/23 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ結婚式へ! あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる