あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の都会

<<   作成日時 : 2011/03/30 07:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

日曜日に天気が良かったので久々に神戸に出てきました。

夫のiPhoneの保護シールを買うのが目的です。

画像

住んでいる所とは違って車も多いし、信号もたくさんあります。
怖かったのかずっと手をつないで歩きました。


着いてすぐ東急ハンズへ。
夫は保護シールを選ぶのに夢中。
私たちは暇暇でした。
あーちゃんもまいちゃんもすっかり退屈してしまっています。
画像

画像


お腹が空いたので大丸へランチに行きました。
この日はレストラン階の『神戸開花亭』へ。

あーちゃんはお子様ランチを食べました。
画像

画像


この日たまたま大丸で益若つばさちゃんのチャリティーイベントをしていたので覗きに行って来ました。
1時から5時までで、着いたのが1時15分くらいだったので、きっと大行列で混んでいるだろうなぁ・・・と会場の手前で躊躇してたのですが、意を決して会場へ。

・・・。

・・・・。



がぁ〜らがら・・・

何だかその場にいるのが申し訳なかったです。

紙おむつや歯磨きセットなど募集している支援物資が限られていたからかもしれませんが、私たちが行ったときは2組しか並んでいませんでした。

もちろん支援物資など持ってきていなかったので、どうしようかと迷ったのですが、とりあえず募金だけしてきました。

近くで見るつばさちゃんはとっても色白で小さかったです。

握手をしてもらったのですが、手がまた真っ白でさらさらしていました。

ネイルがめっちゃかわいかったです。

あのまつ毛がどうなっているのかまじまじ見たかったのですが、緊張してあんまり見られませんでした。

でもテレビで見るのと変わらずめっちゃかわいかったです

写真・ビデオNGだったので撮影はできませんでしたが、ブログを見たら一緒に撮影してもらってる人もいたから、厚かましくお願いすれば良かった・・・

近くにご主人と思われる人がいましたがアレが梅しゃんだったのでしょうか・・・

ちょっとオーラがなくて分からなかったですね。マネージャーさんだったのかもしれません・・・

あまりにも人が集まらなかったのか8階の屋外から3階の店内に場所を移して5時まで続けられたようです。

芸能人って大変なお仕事ですね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あーちゃん、髪の毛おだんごだぁ。かわいいちゃんと手をつないで歩いてくれるなんて偉いですね!美羽はつなぎたがらないので困ります都会を歩くのは怖いです・・・。
生つばさちゃん見れたんですね〜!しかも握手も!!行列ができてなかったのはかわいそうだけど、逆によかったですね
ぐっぺ
2011/03/30 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の都会 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる