あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食開始

<<   作成日時 : 2011/02/12 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やっとパソコンが直ってきました

2月5日土曜日
真依ちゃんの5か月の誕生日を間近に迎え、離乳食を開始しました。

画像


画像


少し前から私たちが食べるのを見て落ち着きなく足をバタバタしたり、口をもぐもぐしていたので、おかゆをすりつぶして食べさせてみました。

もちろん上手に食べられず、口に入れては舌で押し出しを繰り返しますが、少しずつ少しずつ飲み込んでいきます。

初日なので5口くらいで終了。

これから毎日がんばろうねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

1日1日、日々成長ですね
マイマイちゃんも、もう離乳食の時期なんですね

最近・・・あーちゃんの登場が少ないような
元気してますかね
マーボー
2011/02/12 10:09
まいちゃん、超ふっさふさですね
もう離乳食の時期なんですね…ついこの間誕生されたような…。
モリモリ食べてすくすく育ってネ
marimero
2011/02/12 16:12
マーボーさんこんにちわ。
ついついまいちゃんが可愛くて・・・
あーちゃんは超元気元気です
最近言葉が達者で、あと数年もしたら負けそうデス・・・

marimeroさんこんにちわ。
まいちゃんびっくりするくらいふさふさでしょ?前髪がうっとおしいので、普段はちょんまげしてます。先日4カ月検診に行ったのですが、たぶん一番ふさふさでした。
narunaru
2011/02/12 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
離乳食開始 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる