あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2011/01/01 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


毎年恒例初詣に行ってきました。
画像

山頂の神社なので雪がたくさん残っていました。
画像


画像




画像

この親子はいっつも何か食べています。

おみくじは夫婦仲良く末吉
びみょ〜な年になりそうです。

夕方からは実家で食事会でした。
姉家族は子供が水疱瘡の為欠席

夕飯を食べて家を出ると大雪でした
夜に降る雪を見てあーちゃんは怖がっていました。

今年1年家族みんな、仲良く健康に過ごせますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします
実は年末に二人目の妊娠が発覚し、今つわりと戦ってます。美羽のときよりひどくて、なかなかパソコンに向かえないのです。これからも見捨てずお付き合いお願いします
ぐっぺ
2011/01/08 13:16
うわ〜
おめでとうごいざいます
待望の第2子ですね!!
我が家はあーちゃんと真依ちゃんの誕生日が1週間しか離れておらず、二人の妊娠が分かったのも年末でした!誕生日近くなりそうですね
まだまだ寒い日が続きますのでどうぞお身体を大切にしてくださいね!
本当に自分のことのように嬉しいです。
近況おしえてくださいね
narunaru
2011/01/11 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる