あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年を振り返って

<<   作成日時 : 2010/12/30 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

残すところ今年もあと1日になりました。

歳を重ねるごとに1年1年がとても速く感じます。

今年も色々な事がありました。

真依ちゃんの誕生がやっぱり今年1番の出来事だけど、あーちゃんもお姉ちゃんになって、たくさんたくさんできることが増えました。


ご飯をたくさん食べるようになって、特に人参が大好きで、夕飯に人参が出ると、

『にんじんちょーだい。にんじんちょーだい。』

とかわいく言ってくれます。

トイレトレーニングも頑張ってくれて、うんちはほぼ100%トイレでできます。

あとはおしっこだね・・・

言葉もたくさん覚えて、時々こっちが『えっ!』と思うくらい生意気な事を言ったりもします。

最近では私と一緒に台所に立ちたがって、やっぱり女の子だなぁ〜と思います。

真依ちゃんの面倒もよく見てくれて

『まいまい。まいまい。』

と可愛がってくれます。

ちょっと乱暴な時もあるけど・・・



真依ちゃんはお姉ちゃんが駄々をこねてるときは泣かずにじっと見ています。

あやすと笑うのがとってもかわいいです。

夜もよく眠るようになって、あーちゃんと比べるととても育てやすいです。



何はともあれ平和で、いい1年でした。

来年もまたこの幸せが続きますように。

あーちゃんと真依ちゃんの健やかな成長を願って

画像

おっとっと・・・間違った



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

子供の成長を楽しみにするのが・・・親の務めかと。
これからも2姉妹を、可愛がってあげて下さいね

今年も宜しくお願い致します
マーボー
2011/01/04 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年を振り返って あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる