あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌まいまい

<<   作成日時 : 2010/11/26 11:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

りんごおいしいなぁ〜

画像

お姉ちゃんのおしゃぶり借りちゃえ。

画像

前髪無結んでみました


生後2か月半を過ぎてずいぶん首も座ってきました。
抱っこすると顔をじっとみて『あーあー』お話してくれます。
笑顔も出るようになって益々かわいくなってきましたぁ〜

あーちゃんの時はこんな風に思う余裕あったかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいちゃんの目が開いてる姿、久しぶりに見ましたくっきり二重でかわいいですねもう2ヶ月経ったんですか!?早いですね〜子どもは成長するスピードが半端ないですね
ぐっぺ
2010/11/26 16:47
りんごかじってる写真かわいい
わかります。わかります。1番目の子って必死ですよね。二番目三番目はこちらも余裕があるのか、かわいくて仕方ないですよね。1番目もかわいくて仕方ないと思って育てたはずだけど・・・。
rikuhinamama
2010/12/02 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌まいまい あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる