あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もりもりおもちゃ箱フェスタ2010

<<   作成日時 : 2010/11/24 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

11/23あじさいスタジアムで開催された『もりもりおもちゃ箱フェスタ』に行ってきました。

画像

普段は入ることのできない球場の中にまで入れました。

大きいお兄ちゃんたちはベースランニングをしてタイムを競っていました。
あーちゃんにはまだまだ早いね・・・


屋台・夜店好きな夫は食べることしか頭にないようです。
婦人会や保育所など地域住民が出している出店なので料金はとってもリーゾナブル。
中には味が微妙なところもありますが・・・

画像

さて何から食べようか物色中です。

画像

まずは焼き芋。

画像

次はフライドポテト。

画像

そしておうどん。

他にもから揚げ、たこ焼き、つきたての餅・・・etc
真依ちゃんと私が座って待っている間に二人でいろんなものを食べて回ってきたようです。
大人と同じようにあーちゃんに食べさすので、最近あーちゃんの顔がまんまるになってきました


最後に・・・
今日も真依ちゃんはぐっすり眠っていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの会場に行ったら、旦那様と同じ行動するかも!?です
マーボー
2010/11/27 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
もりもりおもちゃ箱フェスタ2010 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる