あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行2日目

<<   作成日時 : 2010/11/23 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

朝一からホテルの前の浜辺をお散歩しました。

ホテルの目の前が有名な白良浜で、見たこともない砂の色でした。

もちろん真っ白です。

昨晩ホテルに戻ったときはもう暗くてあまり見えなかったので、朝見てその白さに感動しました。

水平線がまっすぐに見え、砂の白と、海の青が何とも美しかったです。

冬の海はとてもキレイで澄んでいて、浅瀬から遠くに行くにしたがって青が濃いくなっている様子がはっきりわかりました。

画像

あーちゃんは昨日に引き続き、海さえも怖がっていました。
真依ちゃんは相変わらず眠っています。

画像


画像

砂で小さな山を作って木の枝を刺す遊びに夢中になっていました。

ひとしきり散歩をし、チェックアウト後円月島に出かけました。
車で5分もかからない距離です。
画像

写真で見るそのままの島がありました。

画像

本当はここから出ているグラスボートに乗って海中を見る予定でしたが、船が出港してしまったばかりなので断念

お土産物を買うのに『とれとれ市場』に向かいました。

タッチの差で鮪の解体ショーには間に合わなかったものの、新鮮なマグロの切り身を手に入れることができました。

他にもお土産用に干物や生魚をたくさん購入しましたが安くてびっくり

また商売がうまいのでついつい買いすぎてしまいました。


22日は降水確率80%だった為どうなるかと思いましたが、帰るまで何とか天気も持ってくれました。

帰りの高速道路ではあーちゃんも真依ちゃんもぐったりで眠りこけていました。

あーちゃんと真依ちゃんを連れての一泊旅行は初めてだったけど、結構大変でした・・・

でもあーちゃんはそれなりに楽しめたようなので、思いで作りの意味でも行ってよかったと思います




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

真依ちゃん頑張りましたね
あんまり小さいと“知恵熱”出すので心配ですが

あーちゃんってそんなに怖がり屋さんでしたっけ
パンダ可愛いのにね〜

ま〜赤ちゃん連れての旅は大変ですが、その辺りも含めて楽しい旅路だったようで

マーボー
2010/11/27 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行2日目 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる