あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真が出来上がりました

<<   作成日時 : 2010/11/18 13:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先月行ったお宮参り&七五三の写真が出来上がったので早速。

普通に千歳飴を持って。
画像


番傘と一緒に。
画像


番傘さしてみようか。
画像


座って毬を持ってみよう。
画像


もみじのシャワーの中で撮ってみよう。
画像


数え歳で行ったのでまだ2歳3カ月ですが、ずいぶん上手にポーズを取れるようになりました。
ついこの前産まれたと思ったのに早いものです。

続いて真依ちゃん。
まずはベビードレスで。
画像


続いて着物で。
画像

真依ちゃんは髪の毛がとっても多くて立っているので、スタジオの帽子をお借りしました。
ちなみに・・・
あーちゃんはこんなでした
画像

・・・・
今見かえしても衝撃です。
髪の毛がありません。
あーちゃんこそ帽子を借りるべきでした


せっかくなので姉妹のツーショットを撮ってもらいました。
画像

この写真は年賀状に使用するつもりです。

あーちゃんも真依ちゃんも元気でいつまでも仲の良い姉妹でいてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あーちゃんきれい〜番傘のさしてポーズしてるの、めちゃキュート胸キュンしちゃいます
美羽にはとても無理な気がするちゃんと立ってくれるかも怪しい・・・
まいちゃんも目を開けて、おりこうですね姉妹2人のツーショット、素敵です
ぐっぺ
2010/11/18 17:12
こんにちは

見事にポージングしてますね
とっても可愛いです

本当、姉妹末永く仲良くしていてもらいたいものですよね!
親としては
マーボー
2010/11/19 12:42
ぐっぺさんこんにちわ。
私もあーちゃんがちゃんとポーズを取ってくれるなんて期待してなかったんですけど、スタジオでお化粧してもらったり、『かわいい。かわいい。』と言うと結構その気になるみたいで案外いけるものですよ!2歳でもやっぱり女の子です
マーボーさんこんにちわ。どうもありがとうございます。実は姉妹で映っている写真・・・あーちゃんの手元にある黒い物。おむすびまんの人形が写ってしまってるんですよね
narunaru
2010/11/19 14:47
かわいいですね
素敵。
七五三って本当に子供の成長感じられる行事ですよね。うちもそろそろ年賀状考えないとなあ〜
rikuhinamama
2010/11/22 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真が出来上がりました あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる