あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間入り

<<   作成日時 : 2010/08/31 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ウッディとバズのフィギアがあーちゃんのおもちゃに仲間入りしました。

画像

あーちゃんはバスの方がお気に入りで
『ばぁじゅ〜。ばぁじゅ〜。(バズ。バズ)』とずっと遊んでいます


昨晩夜中に前駆陣痛と思われる腹痛がありました
2時間程で治まり、その後は何の進展もなかったので、一日ふつぅ〜に過ごしましたが、いよいよ出産が近づいてきたみたいです
早く我が子に会いたい気持ちと、無事生まれてくれるまでの不安とですこしもやもやしています。

最近あーちゃんの赤ちゃん返りが日々ひどくなり、私から片時も離れません
夜中も『ママァ〜』と泣いて起きては、私の腕にしがみついてきます。
夫とは一切眠ってくれなくなりました・・・
保育園に預けるのも一苦労です。
一応病室を個室でお願いしているので、夫とあーちゃんが一緒に泊まれないことはないのですが・・・
今の一番の気がかりはあーちゃんのことかも知れません。

みなさんどのように二人目・三人目を出産しているのか見習いたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは、息子が生まれたときは娘が2歳10ヶ月でした。
自分より小さい子がいることはわかるようで、赤ちゃんの様子を教えてくれたり、一緒に写真を撮ってくれと言ったりしてました。
まだ保育所に行ってなかったので、リズムの違う二人に1日中振り回されて、2ヶ月くらいまではなかなか大変でした。
お母さんに自分の方を向いてほしくてやきもちをやいたこともありました。大人も子供も慣れるまでがなかなかだと思いますが、だんなさんや義母さんや… いろんな人に助けてもらって過ごしていきましょう。
もう少し大きくなったら、きょうだいがいるってほんとにいいなぁ〜って実感できると思いますよ。ガンバ
marimero
2010/09/01 13:05
marimeroさんアドバイスありがとうございます。絶対激しくヤキモチを焼くあーちゃんを見ながら赤ちゃんの世話がちゃんとできるのか、もやもやした不安がつきまといますが、家族に頼りながら、どちらも平等に愛せるようにがんばります
あーちゃんのママ
2010/09/01 22:25
こんばんは

お久しぶりです
少し遅れましたが・・・あーちゃん、お誕生日おめでとう
もう2歳になられたのですね
どんどん可愛くなっていきますね

今月にはお姉ちゃんになれるかな

私の息子も今、バズにはまっていますよ
いろんなグッズ持ってます
マーボー
2010/09/05 18:39
ご無沙汰をしてました。
あーちゃんもおねえちゃんになるの
ですね???楽しみ半分、心配半分
というところでしょうか。

うちは、嫁のごんちゃんが、
グリーンリトルメンにはまってます。
リコピン太郎
2010/09/20 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間入り あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる