あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、どうしよう。

<<   作成日時 : 2010/08/27 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週の金曜日でやっと仕事も終わり、産休に入って1週間が経ちました。
待ちに待ったお休みと浮かれていたのも最初の数日だけ・・・
外は暑いし、面白いテレビもやってないし、あーちゃんは保育園だし、夫は仕事・・・
ずっと働き通しだったので、いざ家に入ってみるとやることがなくて・・・
また平日に家にいることの罪悪感
貧乏性なんですね。何していいのか分かりません。


さてさて、出産予定日は9月10日なのでまだ2週間ほどあるのですが、ブログのタイトル考えないと・・・
全然思いつきません
発想力が豊かではないので、ずっと悩んでいます。
まぁ、まだしばらくあるし気長に考えよう。


先日姉の赤ちゃんを預かりました。
最初こそ私が抱っこすると、泣きまくっていたあーちゃんですが、次第におねえちゃんとしての意識が芽生えたのか、絵本を持ってきたり、よだれを拭いてあげたりして必要以上にお世話をしていました。
画像

画像


いつの間にやら二人で眠りの中に・・・
画像

妹ができたらちゃんと面倒みてくれるかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
産休か…と思ったら、2週間前なんて結構ギリギリですね…。
あとわずかのリラックスタイム、大事にしてくださいね!
marimero
2010/08/27 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、どうしよう。 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる