あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プールへB

<<   作成日時 : 2010/08/14 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

またまたグリーンピア三木へ行ってきました。

昨日の疲れが出たので、少しゆっくりめに家を出ました・・・
お盆休みを舐めていましたね
駐車場は満車。
駐車場からホテルを経由してプールまで出ているバスも寿司詰め状態
プールはイモの子も洗えないくらいにぎゅうぎゅう状態でした。
運良くスペースが空いたので、そこにテントを立てる事ができたのは本当にラッキーでした。

画像

どんなに混んでいてもあーちゃんのこの表情を見たら疲れも吹っ飛びます

画像

まさに水を得た魚ですね。はしゃぎまくっていました。

画像

おにぎりをもぐもぐ。

画像

日焼け止めも塗り直して。

画像

パパとすべり台へGOです。

画像

夜はお家で花火をしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あーちゃん、とっても楽しそう!
親戚とも会い、はたまた大好きなプールへ。
プールは一度行っちゃうと子供ってやみつきになっちゃいますよね…。
うちのぼくも これだけはしゃいでプール入ってくれたらいいのになぁ。
臆病な坊っちゃん。
marimero
2010/08/15 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
プールへB あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる