あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り

<<   作成日時 : 2010/08/08 13:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の土曜日は町内会の夏祭りがありました。

画像

もちろんあーちゃんは浴衣を着て行きました。

画像

串カツを食べています。

画像

ラムネを飲んでいます。

他にもハッシュドポテト、焼きそば、お好み焼き、カキ氷etc・・・とりあえず食べつくしていました。
こういうところで食べるとやはりおいしいのかパパとモグモグ食べまくっていました。

自治会が行っている夏祭りなので、夜店の店員さんは全員近隣の人で、もちろんボランティアです。
なのでたこ焼き200円。お好み焼き200円。カキ氷100円など、金額は相場の半額くらいです。
役に当たったら大変だけど、安く提供できることはとてもいいことですね。
我が家も去年はブロック長だった為、休みなくわたがしを作って全く楽しめませんでした。


さて、今日は朝から病院でした。
ベビーの体重は2350グラムで35週に入りました。
今度からは1週間おきで病院に行かなければなりません。
私の行ってる病院は計画分娩をしているので、37週を過ぎたら体調をみて早めに産めるようなら出産予定日前に産もうと思っています。
画像

早く元気な姿を見せてね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる