あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プールへA

<<   作成日時 : 2010/08/01 16:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今週の日曜日もグリーンピア三木のプールへ行ってきました。

先週は何の用意もせず行って、周りの人たちの準備の良さに感心しきりだったので、今週は準備万端整えて行ってきました。

テントとクーラーボックを購入しました。
画像

テントはワンタッチで開閉が出来てとても便利です。

画像

今日も超ご機嫌さんです

画像

今日はパパとすべり台に挑戦しました。さすがにプールにダイブするのが怖かったのか、1回しか滑りませんでした。

画像

画像

お腹が空いたので昼食です。今日ももりもり食べていました。

まったく水を怖がらずに、プールサイドから平気で飛び込むので見ているこっちが冷や冷やでした。

決まった時間に安全点検の為、みんなプールから上がらないといけないのですが、上がりたくないものだから泣いて泣いて大変でした
画像


結局今日は3時間くらい思いっきり遊んで帰路に着きました。

プールから駐車場まで施設のバスが出ているのですが、案の定バスに乗る前からうつらうつらし始め、駐車場に着くまでに眠ってしまいました
画像

車の中でもいい子でずっと眠っていてくれました。

それにしても疲れた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あーちゃんのママさんも大きなお腹で大変ですね。
うちも今日は近くのプールに行きましたが…
あーちゃんの度胸を分けてもらいたい!
プールを目の前にして、断固拒否!でした。うちの僕にはまだまだ家庭でのゴムプールがお似合いのようです…。たはは。
それにしても、3時間とは。しっかり遊びましたネ
marimero
2010/08/01 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
プールへA あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる