あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プールへ

<<   作成日時 : 2010/07/25 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑い日が続きますね

今日は家族三人で三木市のグリーンピア三木のプールへ行ってきました。

画像

さすがに私は入れないので、パパと流れるプールに入りました。

画像

大きなプールに大はしゃぎです

画像

普段はかぶりつく事のないおにぎりをぺろりと食べてしまいました。
やっぱり水に入ると疲れるんですね。

画像

2時間程遊んで帰路に着きました。

車に乗ると外気温40度
あーちゃんはまだまだ遊びたかったみたいですが、2時間が限界ですね。
あーちゃんは程なく眠ってしまい、家に帰ってから3人でぐったりしてお昼寝をしました。

とっても疲れたけど、あと何回かは連れて行ってあげないといけないなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あーちゃんすごい!怖がらずに浮き輪でプール入れるんですね〜!かなり楽しんでるし気持ちよさそうです暑い日が続きますし、そんなに喜んでくれたならまた行かなくてはいけませんねうちはいつ海に行こうかと考え中です
ぐっぺ
2010/07/27 00:25
こんにちは

本当暑い日が続きますね・・・
あーちゃん、楽しめたみたいで良かったですね
せっかくの夏休み
たくさん思い出を作って下さいませ

私今度は、若狭高浜の海水浴です
マーボー
2010/07/28 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
プールへ あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる