あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日を楽しく

<<   作成日時 : 2010/07/07 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はあーちゃんの夏物のお買い物に行きました。


来週から保育園でプールが始まるので水着と、ビニールバック。
画像


ついでにずっと買わないといけないと思っていた念願の長靴と雨傘を購入。
画像



傘はどっちでも良かったけど、雨が降ると私の長い傘を振り回して危ないので買いました。
きっと気に入ってくれるだろうなぁ〜と、保育園から帰ったあーちゃんに見せると・・・


画像

とっても気に入ってくれたようです
おばあちゃんにジョーロで雨を降らせてもらって超ご機嫌でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

うーたんの長靴、可愛いですね
みんな赤でコーティグされていますね

雨降りが楽しみですね
マーボー
2010/07/08 08:40
長靴はずっと探していたんですけど、13cmのサイズでかわいいのがなかなかみつからなくてずっと延び延びになってたんですが、西松屋で発見しました。
・・・ただ長靴って結構キツイみたいで13cmじゃ小さかったようです。夏が終わる前に買い直しになりそうです
あーちゃんのママ
2010/07/08 14:29
長靴って、ワンサイズ大きくても結構しっかり履いてるんですよね。
大人と同じように傘を持ったりとか、ひとひとつのしぐさに「大きくなったな〜」て
しみじみしちゃいますね。
marimero
2010/07/09 05:55
marimeroさんこんばんわ。
次の日早速雨が降ったので傘を持って保育園に行ったのですが、まだ上手くさせなくて外半分、中半分でした結局上から私が傘をさしたのですが、本人が満足ならまぁいいか・・・
ほんとしみじみ大きくなったなぁ〜って感じます。
あーちゃんのママ
2010/07/10 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日を楽しく あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる