あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸散策

<<   作成日時 : 2010/07/04 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お中元を買いに山を越えて神戸に行ってきました。

大丸神戸店です。
やはり都会です。建物が高い・・・
久々に来たのでテンションUPです。
画像


田舎者らしく大丸の前で1枚。
画像




お中元コーナーは込み合っていたので、早々に買って、並び始める前にレストラン街へ
夫とご飯を食べに行くとほぼ100%で豚カツです。
そして今日ももちろん豚カツ。
あーちゃんにはお子様ランチを注文しました。
パパの真似をしてすりばちでゴマをすっていました
画像



食後は運動も兼ねて、ここも久しぶり、中華街へやってきました。
画像

画像

ここも人混みと暑さででゆっくり食べ歩きという訳にも行かず早々に退散・・・


もう少し大丸の中を見て回りたかったけど、あーちゃんの目が閉じてしまったので、地下で551の肉まんと、ケーキをお土産に買ってまた山を越えて帰ってきました。
画像


独身時代は毎週日曜日の度に朝・昼・夜ご飯を食べてお茶をして帰っていたのに歳はとりたくないですね・・・
結局滞在時間は3時間ほどでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

こんど大阪へ出掛けた時は551の肉まん食べよ
新大阪の駅でも売ってましたよね

旦那様、豚カツ大好きなのですね
私も大好きですよ

名古屋にお越しの祭は、是非“矢場トン”の味噌カツ食べて下さいね
豚カツ好きなら、気に入って頂けるかと
マーボー
2010/07/04 16:16
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますおちゃめな旦那さんですね
神戸いいですね〜久しぶりに行きたくなりましたあーちゃんも満喫できたようで、よかったですね〜
ぐっぺ
2010/07/05 16:15
マーボーさんこんばんわ。
???551の豚マンは全国区ではないのですね
とってもおいしいので是非食べてください
ミソカツって食べたことないので、そちらに行く機会があれば是非食べてみたいと思います。『矢場トン』ですね情報ありがとうございます。

ぐっぺさんこんばんわ。
どうもありがとうございます。
山の裏側に住んでると、なかなか神戸って行かないですよね・・・わざわざ出向かなくても事足りるし・・・。でも久々に都会の空気を吸ってリフレッシュしました
あーちゃんのママ
2010/07/07 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸散策 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる