あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなっていました

<<   作成日時 : 2010/07/03 16:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

姉の家に遊びにいきました。

画像


玲奈ちゃんももう生後2ヶ月をすぎ、すっかり人間らしくなっていました
抱っこしたら笑ってくれたり、じっとこちらを見たり、ずいぶん表情が豊かです。
相変わらず私が抱っこしたら、あーちゃんがダッシュでやってきて怒りますが、どうやら自分もかわいがりたいみたいです。
お腹をさすって寝かそうとしてみたり、ほっぺたを両手で包んでみたり、あーちゃんなりに面倒を見ていました。


・・・それにしても・・・・

画像

次から次に出てくるおもちゃ。
いっせいに喋る子供たち。
ひとつの部屋にこどもが4人もいるとジャングルです。
テレビは点いてるだけで、音なんか全然聞こえません

9月にもう一人増えると思うと一緒に遊ぶのはさすがに無理かと思ってしまいます。

ホント子育ては根気が必要ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなっていました あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる