あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2010/07/01 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日7月1日は私の3○回目の誕生日です。
この歳になるとあまりおめでたくないですが、やはり祝ってもらえるのは嬉しいものです


職場の人にお花を頂きました
画像



そしてお家に帰ると冷蔵庫にケーキ
画像

読めますでしょうか
??
『まんまちゅき』
と書いてあります

思わず笑ってしまいました


夫に
『こんなメッセージ店員さんに言ってはずかしくなかったん?』
って聞いたら
『別に・・・』
と言っていましたが、相当勇気がいったと思います
普段は憎まれ口ばっかりの夫ですが、たま〜にこんな洒落のきいた面白いことをしてくれます。
どうもありがとうね

夕食後早速頂きました。

もちろんメッセージは私がいただきます
画像



画像

フルーツ(いちごと桃とオレンジ)はすべてあーちゃんが食べてしまいましたが、スポンジとクリームを大変おいしくいただきました

家族っていいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

お誕生日おめでとうございます

家族って本当に良いものですよね
近過ぎて、普段は喧嘩が多いけど・・・なんて言ったって家族ですよ

旦那様の“おちゃめ”なケーキも嬉しいですよね

末永く・・・幸せが続きますように
マーボー
2010/07/02 14:43
お誕生日おめでとうございます
”まんまちゅき”ってあーちゃんが言ってるのかな?かさもあるし、メッセージもボリュームも大満足のケーキですね。
ほっとするお誕生日が迎えられてよかったですね
marimero
2010/07/03 06:47
マーボーさん、marimeroさんこんにちわ。
あーちゃんが『ママ、好き』って言ってるつもりらしいです。私は最初ご飯のことなんだと思っていました・・・
こういう家族の優しさってホントありがたいです
あーちゃんのママ
2010/07/03 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる