あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達のおうちへ

<<   作成日時 : 2010/06/20 09:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の土曜日は私の高校時代からの友達の家に遊びに行きました。

あーちゃんより8ヶ月年上のリナちゃんです。

画像


画像


女の子らしいおもちゃがたくさんあってあーちゃんは興味津々
仲良くという訳にはいきませんでしたが、つかず離れず何となく一緒に遊んでいました。

偶然にもお友達の2人目の出産予定日は9/14
私は9/10
しかも同じ病院ということで、もしかしたら入院が一緒になるかもね


帰りにお土産に持って帰ってと紙袋を2つ渡されました。
私もすっかり忘れていましたが、前回会ったときにあーちゃんとお揃いで、リナちゃんに名前入りのバスタオルをプレゼントした時のお礼だそうです。
とっても律儀です
こういう所が好きで、十数年来のお友達でいられるのでしょうね。
一生大事にしたいと思います


画像

名前入りのハンドタオルでした。
もちろんリナちゃんとお揃いです


画像

ファミリアのワンピースが入っていました

どうもありがとう

お互い元気な赤ちゃん産もうねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

出産予定日、9月10日でしたか
暑い最中に臨月迎えますが、頑張って夏越して下さいね

新しい命の誕生、楽しみにしてます
マーボー
2010/06/20 18:50
ワンピース、かわいいあーちゃんに似合いそうですね
次のお子さんは9月生まれですか。育てやすい時期ですね美羽も9月だったので、気候もいい感じで育てやすかったのを覚えてます。この夏が大変ですね〜!がんばってください
ぐっぺ
2010/06/21 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達のおうちへ あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる