あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あーちゃんの寝相

<<   作成日時 : 2010/06/19 11:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

夜中に背中に重みを感じ、寝苦しくて起きると・・・

画像

ひどい寝相です・・・
私の上に乗っかって寝ていました。
右にあるのが私の枕。左にあるはずのあーちゃんの枕はどこかに蹴飛ばしてしまったようです。
最近は暑くて布団からはみ出して寝ていましたが、昨夜は特に暑くてドライをかけて寝ていたので、布団にはとどまっていましたが、それにしても・・・
夜中1時30分頃の出来事です


平日は保育園があるので6時半から7時起床が日課のあーちゃん。
私が休みでも関係ありません。
今朝も7時前に起きて
『まーま。まーま。』
と顔をぺちぺち叩いて起こされました

あーちゃんがアンパンマンを見ながら大人しく朝食を食べている隙に身支度を整えようとするとやっぱり寄ってきました。

画像

ビューラーです。いっちょ前に鏡片手にまつげを上げてる気分なんでしょうね・・・
最近はアイライナーやファンデーションにも手を伸ばすようになって困っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ママの化粧の様子、きちんと見ているんですね
お化粧ごっこから気がついたら 口紅で鏡に落書き…なんてこともあるかも…?
ご用心です。
marimero
2010/06/19 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
あーちゃんの寝相 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる