あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あーちゃん初居酒屋

<<   作成日時 : 2010/06/19 11:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

木曜日に義母がいとこの家に泊まりに行っていなかったので、夫が

『俺がおごったるから久々においしいもんでも食べに行こうや

と言うので家族3人居酒屋に行ってきました。

画像

おっきな卵焼きを前にテンションが上がっていました。

画像

すんごい顔で焼き鳥食べてます。

・・・いざ会計。
夫がひとこと。

『俺、財布持ってきてないで』

・・・・・
確信犯です。ハナから支払う気なんてなかったのでしょう。
信じた私もバカでしたが



先日ずっと集めているディズニードリームファイルのおまけが届きました。
毎週ついてくる応募券を全部集めて応募したらもらえるみたいです。
私はすっかり忘れていましたが、夫がこつこつ切り取っていたようです。
(こういうマメマメしいところはとても助かります)

画像
画像
画像

ミッキーの型が全面に載ったシャーペンとボールペンのセットです。ペンケースも入っています。
結構高級感のある作りで、気に入りましたがもったいなくて使わないでしょう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちだったら、「俺のおごりだ」と言われたら、遠慮なく払ってもらいますが…。「財布持ってきてない」て言われたら 人質で居酒屋に置いていきましょうか(笑)
…ていうわけにはいかんでしょうね。
あーちゃんも楽しく食事ができてよかったですね☆
marimero
2010/06/19 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あーちゃん初居酒屋 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる