あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2010/06/13 20:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

6/12(土)晴天の中保育園の運動会がありました。

あーちゃんの演目は『乗ってカンガルー』
パパと一緒に参加しました。

画像

あーちゃんが子供カンガルーになって、パパに抱っこされて簡単な障害物を越えて行きます。
向こう側についたら冠を取って同じ道を戻ってきます。
これをクラス2チームに分けて競います。

画像


有り得ないくらい炎天下の中、行われたので暑くて暑くて園児もぐったりしていました。
あーちゃんも汗びっしょりで全くやる気がなく・・・
夫が昼から仕事だったので、あーちゃんの演目が終わって早々に退散しました。
来年から秋に戻してくれると嬉しいですケド。


夫を仕事へ送り出してから暇だったので実家へ遊びに行きました。
父が庭の芝生と庭木の剪定をするというのであーちゃんもお手伝い・・・

画像

大きな軍手をはめていざお手伝い。

画像

脚立にも上るよ。

画像

じいじ扉閉めちゃうよ。

画像

ちゃんと切った木を集めてゴミ袋に捨てます。

画像



午前中は運動会。
午後は庭いじりでろくに昼寝もせずに一日遊び回ったので、相当疲れたらしく夜は早々に眠ってしまいました・・・

でも日中興奮しすぎたのか夜中の1時半頃に突然大泣きして起きたかと思うと、その後延々3時まで、ぐずってぐずって全く眠りませんでした

私も昼寝をしなかったのでもうへろへろ

やっぱり規則正しい生活が一番ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

運動会、お疲れ様でした。
お父さんも、あーちゃんとスキンシップとれてよかったですね

実家でおじいちゃんと楽しんだみたいですね。
おじいちゃんも、さぞや嬉しかったのでは。
あんまり早く寝ると・・・我が家でもそうですが、変な時間に起きるので・・・
大変ですよね
マーボー
2010/06/14 09:35
久々の更新 ウレシイです
この週末は2日間とも私仕事で、ひい坊も高熱だしてダウンしてました
体調が回復してたら、週末に僕の好きな電車に乗っておでかけしようと思います。
marimero
2010/06/14 12:35
運動会お疲れ様でしたほんとに暑かったですね!パパもあーちゃんもがんばったんですね
あーちゃんお手伝いできるんですね〜。えらい!脚立も怖がらずに登れてすごいです
ぐっぺ
2010/06/14 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる