あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々です

<<   作成日時 : 2010/06/11 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久々の更新です。
仕事が忙しかったり、あーちゃんが腸風邪になってダウンしたりで、相変わらずバタバタしていました
写真はたくさん撮っていたのでまたUPしていきたいです。

最近カメラを向けるとちょっとしたポーズを取るようになりました
親ばかですが、その姿が何とも愛らしいです

画像

近所の公園を散歩中、カメラを向けるとちょっとおすましポーズを取ってくれました。

さて、明日はあーちゃんの運動会です。
運動会って言ったら10月のイメージだけど、今は違うんですね・・・
あーちゃんのクラスの演目は『乗ってカンガルー』らしいです。
何をしてくれるのかとっても楽しみです

明日も暑くなりそうですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
少し見ない間に随分お姉さんになりましたね写真、ちゃんとポーズとってくれていいですね。美羽はカメラを向けるとわざとむこうを向いたりしてベストショットがなかなか撮れません明日運動会ですか〜!楽しみですねあーちゃん、がんばって〜
ぐっぺ
2010/06/11 22:59
ぐっぺさん。お久しぶりです。
久々の更新にも関わらず早速のコメントどうもありがとうございます。
大人しくなったの本当最近ですよ〜。それまでは自分で撮るって携帯を奪いにきていましたから・・・
あーちゃんのママ
2010/06/11 23:08
こんにちは

久々にあーちゃん見ましたが
めっちゃ成長してますね

すっかりお嬢様になっちゃって

お腹の調子はどうですか?
順調ですか???
早く・・・妹か弟が出来る日が楽しみです
マーボー
2010/06/12 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々です あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる