あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜こんなだったかなぁ・・・

<<   作成日時 : 2010/05/14 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日姉が無事退院して、実家にいるというので仕事終わりにあーちゃんと駆けつけました。
あーちゃんが生まれたときに母が買ってくれたゆりかごに揺られてぐっすり眠っていました
やっぱり超小さい
ずっと抱っこしてても軽いから空気みたいで、ちっとも疲れません。

しかし赤ちゃんを抱っこしたら速攻あーちゃんが走ってきて『ママ。ママ』と泣き出しました。
困ったものです。
しばらく無視して赤ちゃんを抱っこしていましたが、あんまりにもあーちゃんが駄々をこねるので、赤ちゃんを置いて抱っこしてあげましたが・・・

お、お、重い・・・

抱いたときの肉厚も、重さも大きさも全然違うからずっしり腕に堪えます。
普段はあーちゃんしか抱っこしないから分からないけど、こんなに成長してたんだなぁ〜。

4ヵ月後妹が出来たときにあーちゃんはちゃんと可愛がることができるのだろうか・・・
ふと心配になりました


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

本当産まれたての赤ちゃんって軽いですよね!

あーちゃんは間違いなく赤ちゃん返りしそう・・・

ちゃんと半分づつ愛情を注いであげて下さいね

あーちゃんは、ただママを取られただけ!?だと思っている筈ですから

マーボー
2010/05/15 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜こんなだったかなぁ・・・ あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる