あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日

<<   作成日時 : 2010/05/05 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、一昨日と私はお仕事だったので、あーちゃんはパパと祖母といろいろ出かけて楽しく過ごしていたようです。

さてGWもあっという間に最終日。
結局今年もどこにも行かず終いでした

今日こそはと思ったけど、私が体調を崩してダウン
かろうじてジャスコに連れて行ってあげましたが、遠出する元気はなく結局散歩がてら公園で遊んだだけでした。
画像

ジャスコのフードコートでアイスをほおばるあーちゃん


画像


画像


画像


画像

親戚のお兄さんからおっきなアンパンマンのぬいぐるみを貰いました
とっても気に入ったようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

よかったですね
あーちゃんはGW、しっかり満喫出来たみたいで

大きいアンパンマンも買って貰えたし、31アイスも食べれたし・・・
31アイス、GW期間中31%OFFでしたからね
マーボー
2010/05/06 08:34
お久です。
この連休、あーちゃんは大好きなアンパンマンに囲まれて嬉しかったでしょうね
あーちゃんのママさんも順調そうでなによりです。姉妹でペアルックも楽しそうです
marimero
2010/05/06 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW最終日 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる