あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW2日目

<<   作成日時 : 2010/05/02 17:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は一ヶ月ぶりの検診でした。
お腹の赤ちゃんも6ヶ月に入り順調に育ってくれています
性別はどうやら女の子のようです


今日は鳥取県に出かける予定でしたが、高速入り口の渋滞状況を見て却下
やはり高速1000円が最後になる連休なので、みなさん遠出しているんですね・・・

結局どこも行くあてがなく、買い物をして家に帰ってきました。


夫は気ままに一人バーベキュー
画像



とってもいい天気だったので、あーちゃんには桶にお水をはってあげました。
画像

画像

超ご機嫌です

画像

いっぱいボールを浮かべましたが、全部出されてしまいました

画像

ああぁ〜ぁ・・・水の中に座っちゃった



この後お昼寝をして公園へ
画像

いつの間にかこの遊具に一人で上り下りが出来るようになっていました。

画像

すべり台だって全然怖がりません。


どこにも出かけなかったけど、これはこれでいい休日だったかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

巷は凄い渋滞の中、本当皆さんよう出掛けますね
あーちゃん家は、家でまったりお過ごしの様で

女の子ですか
旦那様には・・・ですが、良かったですね
同姓の姉妹の方が、本人さん達にとったら良い事でしょうから
マーボー
2010/05/03 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW2日目 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる