あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三田プレミアムアウトレットへ

<<   作成日時 : 2010/04/11 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

早起きして念願だった三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。
画像

リニューアルオープンしてからは初です


目的は夫の靴とあーちゃんの夏服GET
かぁ〜なり広くなってたけど、何せ一人でテクテク歩いて行くあーちゃんを連れてなのでゆっくりお店に入れません
ここぞと思うお店に当たりを付けて何店舗か入れただけでした
そして1時間ほどであーちゃんがダウン
もともとすぐ帰るつもりだったのでベビーカーも持ってきておらず、レンタルを借りるのも面倒だったので、早々に引き上げてきました。


とりあえず戦利品はこれだけ。
早く夏になって着せてあげたいですね
画像


夫の靴は残念ながらサイズがなくて諦めました
(無駄な出費を抑えたかったので正直ほっとしました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

アウトレットって結構何処にでもあるのですね
家の近くにも土岐プレミアムアウトレットがあるのですが、最近ご無沙汰してます。

あーちゃんに可愛い服買ってあげれて良かったですね
あーちゃんもピンク好きなのかな

あーちゃん寝た時が、折角のチャンスだったのに帰ってきちゃったのですね
私たちも昔はそうでした。子供が寝た時が親のチャンスタイムでしたから
マーボー
2010/04/12 06:14
私も今週末行く予定ですかわいい服ですね〜前回は自分のばっかりだったので今回は美羽のも買ってあげようと息巻いていますやっぱりギャップはいいですね
ぐっぺ
2010/04/13 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
三田プレミアムアウトレットへ あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる