あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あーちゃんと桜

<<   作成日時 : 2010/04/10 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

近所を散歩中にとてもキレイに桜が咲いていたので記念に写メを撮りました。
画像



あーちゃんも1枚。
画像

大人しいと思っていたら眠っていました

桜ってキレイに咲いてる時が短いから、天気の良いときに満開の桜に出くわすとすごく嬉しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

あーちゃん、あんまり陽気がいいのでつい寝ちゃったのかな

確かには、と違って本当に期間が狭いので皆が感動するのでは

今年、桜はたくさん見ていますがお花見は・・・なかなか縁が無いです
マーボー
2010/04/11 08:55
マーボーさんこんばんわ。
今日は雨が降ってしまったので、おそらく桜も散ってしまうでしょう
私も毎年お花見したいと思いますが、なかなかできないものですね
あーちゃんのママ
2010/04/11 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
あーちゃんと桜 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる